 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記。 

引退するに当たって装備の整理をしました。
売れない装備は叩いたり。
売れた装備でC帳買ったりー。
Sクラウンは虹くんにぷれぜんと。
大事につかってね★
串は旧友のサードにぷれぜんと。
威力はいかがでしょうか(・l
コンバは蒼のGMさんにぷれぜんと。
Sbrで活用してください。
あまった装備は声をかけてくれたま○ゃにぷれぜんと。
まぎゃにはお世話になりました0!
なんか色々倉庫の圧迫をしてあげました*ノノ
[ 2009/04/09 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

。w。 

今回で引退します。
[ 2009/03/15 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

3/15 GvG 

3/15 GvG
F1防衛で派兵です。
今回も花鳥とαは基本別行動。
途中かぶっちゃうときも何度かありましたが。

V1に行って平地をしてN2攻めに。
守護石防衛だったみたいです。
ジークを防衛に使ってました。
ER防衛以外で使ってるのみ他の初めてなので驚きました
属性付与出来なくなるので相手の耐久力も増えてちょっといやらしいですよね。

40分ほど攻めますが
こちらの削る戦力<相手のEMCでの回復戦力
となって中々崩せず。
崩したころにEMCされるんですよね(´・ω・`)ションボリ

αが増援に来て守護石を割ります
そのまま進軍してブレイクに。

その後は各地偵察。
F2.F3を維持しつつ
F5.B4.V2に派兵。
B4を崩して割ります。
(この時間違えてB4に向かっててαのつもりでエンペ叩いてました実は花鳥だったという罠。)
(割れなくてよかったorz)
V2は最後BJSさんが来て割られそうになりますがなんとか割り成功。
後20秒遅かったら割れてたかも(´・ω・`)

そんなこんなではじめての6砦でした。
おつかれさまでしたー!

[ 2009/03/15 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3/8 Gv 

半年ぶりに記事をかいてみたり(・l
Gv内容自体は2GにGを分けて派兵だったのかな?
道理で1Gの人が少なかったわけです!

各地ぶらぶら偵察。
偵察がてらラインに突っ込んでみたり。
攻撃されたら反撃してみたr。
個人的な終幕近いですがそれなりに楽しんでます(*v_v*)

個人的な反省
コートは必須・w・;
大魔法・ジョークの展開の有無
(ただエフェクトつけたままだとラグで死にます^-・・・)
阿修羅の有無の把握
突破時は突破用武器を装備する(・l

[ 2009/03/11 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/26 Gv 

今日もV4防衛。
[ 2008/10/28 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


